PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2015-06-18から1日間の記事一覧

キッズジュエリーを作るためのカラフルなアクリルジュエリー

アクリルジュエリーはいつも子供のジュエリーとして使われています。カラフル色彩と可愛い形で、子供に好まれています。ここでは、というように、いくつかの可愛い動物のペンダント、手紙のペンダント、イチゴのペンダントとを記載しました。近年に流行って…

アクリルピアスの作り方

暑い夏で、シンプルなスタイルのアクセサリーが好まれています。シンプルスタイルのアクセサリを作るため、アクリルビーズはよく使っている材料です。アクリルビーズは安くて、可愛いです。今日、可愛いシンプルスタイルのアクリルピアスの作り方を紹介しま…

ヴィンテージジュエリー―魅力的なジュエリースタイル

ヴィンテージジュエリーは、近年最も流行っているジュエリーのトレンドの一つとなっています。あなたは、「ヴィンテージ」この言葉の起源を知っていますか?昔は、ブドウ畑にボトルワインとして記載されました。さて、それは2つの意味があり、一つは非常に古…

ワイヤラップジュエリーのカスタマー·ショー

ワイヤラッピングは、ワイヤラップのブレスレット、ワイヤラップのネックレス、他の宝石類を含むワイヤラップされたジュエリーを作るための最も簡単で流行る方法です。ワイヤージュエリーの作り方は非常に簡単で、基本的なワイヤラッピング技術を得るなら、…

ターコイズのブレスレットを作る方法

暑い夏で、ターコイズビーズのブレスレットを着けているのは、非常に魅力的だと思います。ターコイズビーズは涼しくて、爽やかな感じをしています。今日、可愛いターコイズビーズのブレスレットの作り方を紹介します。このターコイズのブレスレットを作るた…

ヴィンテージフラワーチェーンブレスレットの作り方

ヴィンテージスタイルが本当に好きですね。古くて可愛くて、上品な感じを与えます。いくつかのジャンプリング、パールビーズ、アンティークブロンズブレスレット作りを使用すると、魅力的なヴィンテージの花のブレスレットをDIYすることができます。ヴィンテ…

三角形のペンダントネックレスのDIY方法

この三角形のペンダントのアイデアは、姪の数学の本からインスピレーションを得ています。私は彼女の本の中の数字を見たとき、この三角形のペンダントを作ることを思いつきました。作り方は超簡単です。わずか小さなシードビーズ六つ、銅線、金色の鎖があれ…