PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

2015-06-24から1日間の記事一覧

XOXOのブレスレットの作り方

XOXOはキスや抱擁を意味します。私はこのビーズのブレスレットのチュートリアルでは、恋人のために非常に適していると思います。最愛の人にあなたの愛を表現することができます。まず、このXOXOのブレスレットを作るため、必要な材料は下記です。 4mmラウン…

レッドパールのブレスレットを作ります

今日、このチュートリアルはレッドパールのブレスレットの作り方を紹介します。パールとシードビーズブレスレットパターンの多くの中でも、この赤い真珠のブレスレットは非常に特殊です。シンプルなファッションスタイルは、オフィスの女性の特徴を反映する…

アクリルビーズのバングルブレスレットの作り方

このチュートリアルでは、ワイヤーバングルブレスレットを作成する方法を紹介します。具体的には、このチュートリアルではキラキラ編組線バングルブレスレットをDIYします。シアンアクリルビーズとアルミニウム線の完璧な組み合わせは、全体の編組線のブレス…

ガラスビーズのブレスレットの作り方

今日、私はどのようにワイヤラップされた赤いガラスビーズのブレスレットをしておくことが表示されます。これは、初心者のための簡単なDIYのプロジェクトです。 金色のアルミ線と赤の多面的なビーズの完璧な組み合わせは、この赤いビーズのブレスレットは、…