pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

シードビーズが好き?

シードビーズは何ですか?シードビーズは術語で、実は、色々な小さいカラービーズの総称です。一般的に、シードビーズの形状は円形で、サイズは1ミリメートルから若干ミリメートルまでです。サイズが小さいので、シードビーズはアクセサリーの他のビーズの間の間隔を使われることができます。シードビーズが繊細なビーズ作品をたくさん作ることができるので、それは工芸品の好きな人間の中で人気があります。

丸いガラスビーズは異なるサイズがあって、シードビーズの最大のサイズは1°で、最小のは24°です。大きいシードビーズは様々な繊維の工芸品の飾り付けに使われて、規格の6°や8°や11°はよくビーズ編みに用います。

シードビーズを購入する際に、色と上塗りの2つの要素を考慮する必要があります。丸いガラスビーズは大まかに次の種類があります:

·         スキ - 透明または半透明のガラスをそのまま成形したビーズ。

·         ギョク - 不透明のガラスをそのまま成形したビーズ。

·         マット - ビーズの表面を擦りガラス状に加工した物。

·         ラスター - ビーズの表面に光彩を焼き付けた物。

·         セイロン - 半透明のビーズに光彩を焼き付けた物。

·         オーロラ - ビーズの表面に虹色の光彩をかけて焼き付けた物。

·         メタリック - 黒いビーズの表面に、玉虫やガンメタルなどの金属光沢を持つ光彩をかけて焼き付けた物。

·         ゴールドラスター - ビーズの表面に金色の光彩をかけて焼き付けた物。

·         中染 - 透明のビーズの中央の穴のみに染料をかけ、染めた物。

·         ホワイトハート - 白いガラスの表面に有色透明のガラスをかけたビーズ。ガラス層が二層になっている。

·         着色 - ビーズ全体に染料をかけ、染めたもの。

·         銀メッキ - 透明のビーズの中央の穴のみに銀メッキを施したもの。

·         外銀 - ビーズ全体に銀メッキを施したもの。

·         パラジウム - ビーズ全体にパラジウムメッキを施したもの。外観は外銀とほぼ同じ。

·         本金 - ビーズ全体に二十四金メッキを施したもの。

 

シードビーズが好きなので、私はよくPandahallというサイトから色々なシードビーズを通販します。インターネットで通販が便利で安いだと思います。あなたもシードビーズが好きですか?いつもどこで購入しますか?あなたと一緒に交流を楽しみますよ。