PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

アクセサリーパーツの格納についてアイデア

アクセサリーを作るのは楽しくて面白いことです。でも、アクセサリーパーツは非常に小さいので、どのようにアクセサリーパーツを格納することはちょっと大変な問題です。

アクセサリーパーツの格納について、必ず高価なアクセサリー入れを使う必要がありません。お金を節約するように、日常生活の用品を利用することもできます。

アクセサリパーツを格納する1つのものは、ベビーフード・ジャーです。あなたは赤ちゃんを持っている友達からビーフード・ジャーを手に入ることができます。それから、それらのジャーを洗い、ラベルをはがし、アクセサリーパーツを格納することができます。ジャーは棚に積み重ねやすい、また、無料に手に入ることができます。

また、安い再密閉できるバッグもアクセサリー入れを使われます。これらのバッグでアクセサリービーズを格納するのは最高です。ビーズの色やサイズやタイプによって異なるバッグに格納することができます。その後、これらのバッグは引き出しに入れることができて、あるいは、靴の箱に入れて棚に置くことができます。

小さなプラスティックコンテナーは、ほとんどすべてのショップで入手するのが可能です。これらは、一般に蓋を持っています。また、透明なプラスチック、あるいはカラープラスチックで作ります。お金を節約するように、これらを激安価格で買うことができます。

 

アクセサリーパーツは非常に小さく、妥当に格納しなければなりません。多くの情報が知りたいであれば、pandahallへ見に行くことができますよ。