pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

イースターアクセサリーのクラフトについてアイデア

概要:このチュートリアルでは、レザーコードイースターブレスレットを作る方法を紹介します。そのようなブレスレットは、5分で速く出来上がることができますよ。

f:id:pandahall:20140418114418j:plain

 イースターはもうすぐですが、まだイースターアクセサリーを作る時間を持っていますよ。このピンクのレザーコードと数粒のアクリルビーズで、5分以内にイースターのブレスレットを簡単に出来上がることができます。 

f:id:pandahall:20140418114323j:plain

 イースターのブレスレットを作る必要な材料:

アクリルビーズ

レザーコード

作るステップ:

STEP1 :材料を準備する

手首のサイズに応じてコードの長さを測定します。そして、 一つの先端に結び目を作ってください。

STEP2 :レスレットをデザインする

1、七つのアクリルビーズ(ビーズの数量について自分で決めてもいい)をレザーコードに通します。

2、ビーズを最初の結び目に近く滑ます、他の先端のビーズにもに結び目を作って、中心位置でビーズを固定します。

3、レザーコードの両端を残る一つのアクリルビーズに通します

4、ブレスレットを手首に付けて、手首によってこのビーズの位置を決めます。

5、レザーコードの両端に結び目を作ったください。

f:id:pandahall:20140418114307j:plain

これまで、このイースターブレスレットのクラフトのアイデアを紹介完了しました。イースターの日あるいは他の祭日にこのブレスレットを付けると、すぐに新しいスタイルになりますよ。

 またもし自分で作りたくなれば、ここでもよくアクセサリーを通販するサイト━━pandahallを皆に推薦して、本当にいいだと思うよ。