pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

琥珀アクセサリーのお手入れ方法について

あなたは琥珀アクセサリーを持っていますか?実は、琥珀は生きています。それはまだ呼吸して、時間が経つにつれて色が変えることができます。琥珀アクセサリーは非常に美しく繊細です。有機化合物に属しているので、琥珀アクセサリーは、高温あるいは大きい変動幅の温度に暴露することができません。そうでなければ、それは割れるかもしれません。次は琥珀アクセサリーのお手入れ方法のポイントを紹介します。

 

琥珀アクセサリーのクリーニングのポイント:

 

1、きれいな琥珀アクセサリーについて、フランネルタオルで洗うことができます。必ず注意するのは、他の乾燥のフランネルタオルで拭いてください。

2、琥珀アクセサリーは汚れた場合、ぬるま湯でそれをきれいにして、また、柔らかい布で乾拭きして、その後、その光沢を復元するために、オリーブ油でそれを磨くことができます。

3、琥珀アクセサリーをきれいにするのは超音波アクセサリークリーナーは絶対に使用しないでください。

 

琥珀アクセサリーのお手入れのポイント:

 

1、揮発性および腐食性の高い物質に触れないようにしてください。琥珀は、有機宝石であり、それらの物質はそれに害があります。

2、柔らかい布で琥珀アクセサリーを格納してください。他のアクセサリーと一緒にアクセサリー入れを格納しないでください。

3、琥珀アクセサリーを直射日光の場所に置かないでください。

4、香水やヘアスプレーは、アクセサリーを付ける前に使うべきです。

 

琥珀は、他の宝石のように堅固していません。それは固体ですが、脆弱で破損しやすいです。だから、そのお手入れに注意する必要があります。以上の琥珀アクセサリーのお手入れについてポイントは皆に助けることができるの楽しみます。もしあなたはアクセサリーが好きです、pandahallへ見に行きましょう。