pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

自分に似合うアクセサリーを選ぶについて

指輪  

繊細な指は色々な指輪に似合って、特にダイヤモンドリングで、玉指輪あるいは他の比較的大きいジュエリー指輪は、指を際立たせるのが更に美しいです。短くて偏平な指は、卵の形、菱形、長方形の指輪は、指の細身の感じを増やすことができます。短い指の人間は狭い指輪を選ぶのがいいです。   

ブレスレット  

今、ブレスレットは左手あるいは右手を付けるのがただ個人の好みです。一般的にふくよかな腕は、少し緩いブレスレットに似合って、細くてきついブレスレットは腕に更に粗大に見えさせるかもしれません。逆に、腕は細い人間は比較的狭いブレスレットを選ぶべきです。

ブローチとペンダント   

ブローチ、ペンダントなどの装飾品、適切な位置を付ければ、体の細長い感じを増加することができます。

やせっぽちの人間について、大きくてまばゆいブローチとペンダントをつけるのが似合いません。体が大きい人間は大きくて比較的複雑なブローチに似合います。ブローチをえりの中央に付けて、顔に長くなることができて、斜めに付けるのが活発に見えます。寒い冬には、重々しい冬服を着て、もし襟にブローチを付けて、すぐに全く違う感じをもたらすことができますよ。

 

アクセサリーがすきですか?自分に似合うアクセサリーを選びたければ、pandahallへ見に行きましょう。ここできっと自分に似合って安いアクセサリーを見つけることができますよ。