pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

顔の形によってアクセサリーを選びます

イヤリング   

顔の形はイヤリングと髪飾りの選択の根拠で、イヤリングは顔の形に平衡の役割を果たすことができて、不適当な選択は逆効果を果たすかもしれません。

楕円形の顔はどんなスタイルのイヤリングでも似合いますが、他の顔の形は異なります。四角顔は長い形のイヤリングに似合います;逆三角顔は円形のイヤリングを選ぶほうがよいと思います;丸顔の人間は円形のイヤリングをつけることを避けて、その上、イヤリングのサイズは顔面と正比例する必要があります。ペンダントイヤリングは、広いあるいは太い顔の女性にとって不適当で、しかし面長形の顔の女性に比較的似合います。   

ネックレス   

ネックレスは女性にとってはきわめて普遍的な装飾品で、しかし顔の形と首の長短が違うため、それの効果も違います。   

丸顔の人間が首にくっついているネックレスをつけないでください、長い形のを付ける方がいいです。広い顔について体積が比較的小さい、長い形のネックレスを選びます。首の短い者が少し細長いネックレスを付けるのは、視覚の上で首の長さを増加することができて、太いネックレスをつけるのをぜひ避けねばなりません。首が細長い人間は、首にくっついている短いネックレスを付けることができて、特に大きいパールビーズなどのネックレスは最も適当です。短いネックレスは人に青春、生気に見えさせて、長いネックレスは人に成熟するように見えさせます。

 

あなたはどんな顔の形ですか?自分の顔の形に似合うアクセサリーを選びたければ、pandahallを推薦しますよ。きっと自分が好きなアクセサリーを見つけることができます。