pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

水晶を見分ける方法について

水晶はアクセサリー材質として、大変人気があります。現在、市場で色々なクリスタルアクセサリーがあります。しかし、どのようにこれらの真偽を見分けますか?次はいくつかの見分ける方法です。

1.重量を比べます。とても軽いのは必ず偽物で、ガラスプラスチック、アクリルなどの模造品がある可能性があります。水晶より重いのは紫色の鉛ガラスに属すします。しかし、今の市場で多くの水晶の重量は天然水晶はとても近くて、重量を比べる方法で真偽を見つけるのが難いです。

2.結晶を見ます。気泡があるのはガラスです。成長線を持つのは必ず養殖水晶です。

3.色を見ます。現在、溶かして精錬する水晶と人工水晶がすべて色を加えることができるので、この色が自然かどうか見ます。本当の天然水晶は朝の光あるいは夕日に2種の色があることを発見できます。

4.価格です。一般的に、溶かして精錬する水晶の価格が最低で、その次は人工水晶です。天然水晶の価格は最も高いです。

5.手触りです。天然水晶は養殖水晶の手触りが同じぐらいで、溶かして精錬する水晶はガラスと同じ感じます。

6. 内包物です。内包物がある水晶は決して偽物ではなくて、このような水晶を偽造するコストがとても高いため、その上、効果は人に看破しやすいです。

7.色収差です。天然水晶は色収差があって、全ての色はとても平均していることが有り得ないことです。例えば、黄水晶、実は、市場で天然の黄水晶が非常に少ないです。天然の黄水晶が水の中で置くと見分けることができて、天然の黄水晶は水の中でその色が平均していないです。

 

以上の方法は皆に助けるのを楽しみます。クリスタルアクセサリーに興味を持ったら、pandahallを推薦しますよ。そこで色々なクリスタルアクセサリーとクリスタルビーズがあります。素晴らしいだと思いますよ。