pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

真珠の評定について

神話から伝説まで、真珠はずっと神様は大地に賜るプレゼントと思われて、だから、地位が神聖です。真珠はずっと貴重な宝石と見なして、甚だしきに至ってはダイヤモンドより高い価値があります。

光沢

真珠の評定について最も主要な標準が光沢度です。それの光芒は真珠に神秘のベールをかぶして、生命力を倍増します。玉を養うことにとって、光沢度はその品質を評定する明確な指標で、ただ珠の多層の真珠の分泌物を重なり合ってやっと人を感動させる光沢があることができるためです。

色調

真珠の色を選ぶのは個人の好みで、その中でピンクや銀白色や薄い金などのは珍しいあるいは、人気があるのため価格が高いです。 しかし、色は真珠の品質の評定に対して重要ではありません。

形状

一般的に、完璧な真珠の形状は多く優雅な水滴の形で、しかし、形状が選ぶのもただ個人の好みです。

表層

原則的に、穴あるいは斑の少ないほど真珠の価値が高いです。でも、普通価値の高い真珠の表層も少し小さい瑕疵があって、そのため瑕疵がない真珠はとてもめったにありません。

体積

一般的に言うと、真珠の体積は大いほどその価値も高いです。但し、同様に体積も評定の主要な原因ではなくて、真珠のサイズは顔の形によって選ぶべきです。

 

上述はただ個人の見方で、真珠が好きな人に役立つことを望みます。また、私の好きなアクセサリーショップ――pandahallを皆で分かち合います,そのサイトでにたくさんのきれいに安いアクセサリーがあります。もし興味を持てれば、見に行くことができますよ。