pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

クリスタルを選ぶことについて

どのように気になるクリスタル製品を選びますか?次の方面を注意するべきです

1、材質:材質の良いクリスタル製品は、気泡が見えないべきです。きらきらと光り輝いている材質は良いで、もし割れ目あるいは斑を発見したら、劣等品に属します。

2、加工:クリスタル製品の加工過程は2種類に分けて、研磨と彫刻です。例えばクリスタルビーズのネックレス、ブレスレット、イヤリングなどは研磨品に属して、観音などは彫刻品に属します。良いクリスタル製品の加工が精密であるべきで、クリスタル製品の外在的な美しさ(造型、デザイン、対称性など)を十分に展示ことができるだけではなくて、その上最大限度でその内面的な美しさ(きらきらして透明で、色)を掘り起こすことができます。

3、つや出し:つや出しはクリスタル製品の価格に大きい影響があります。クリスタルは加工過程で金剛の砂の研磨を通らなければいけなくて、粗い製作ならクリスタルの表面は摩擦の痕跡が存在します。良いクリスタル製品の自然な透明度や光沢は割りにいいです。

4、穴:縫うクリスタル製品(例えばネックレス、ブレスレット)について、穴が平らでまっすぐかどうか、孔の太さは均整が良いかどうか、小さいひびがあるかどうか気をつけます。孔は必ず透明でなければなりません。

5、色:同じ種類のクリスタルで、その異なる部位の筋や色合いも違います。単色なら、平均の色度がいいです。

 

以上の方面をマスターして、あなたが必ず気になるクリスタル製品を選ぶことができるのを信じます。また、クリスタルアクセサリーが好きなら、pandahallを推薦しますよ。