pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

どのように玉を見分けますか

今日は、玉を見分けることについていくつかのポイントを分かち合います。

一、きれいな色は最も重要です。現在、最も人気がある色は浅緑で、最も高級品の色は深い緑色ですが、深い緑色が沈み過ぎて、そのため、最も高級品の深い緑色より浅緑の価格はかえって高いです。

二、透明度は玉の価値にとても大きい影響があります。透明な玉は人にさわやかな感じをもたらします。しかし、透明ではない玉について、色がどんなに綺麗にも融通が利かない感じて、生き生きとしている美感に欠乏します。

三、色が平均しているかどうかが価値と正比例します。全部は緑色の玉と一部の緑の玉の価格は大きい差異があります。

四、重量によって価格を設定する他の宝石と異なって、玉は主にその外形の大きさと厚さで値段を見積ります。大きいほど厚いほど値段が高くて、逆に小さくて薄い玉の価格が割りに安いです。

五、良い玉を叩くと快く響く音があります。もし玉はひびがあったら、叩く時に音が低く沈んでいます。これは玉のブレスレットを選ぶ専用方法です。

六、玉を取って明るい所に観察して、玉の光沢と瑕疵をはっきりと見ることができます。時には表面から見れば完璧な玉は明るい所に瑕疵を発見できるかもしれません。それ以外に、照射を通じて、色の分布を見抜くことができて、天然の色であるかどうか見分けることができます。

七、品質は値段次第で、価格はいつも品質を反映できます。良品を安く買えなくて、通常安物は偽者です。そのため、私達は買う時に、価格の高低から判断することができて、良い玉は安価を売ることがありえません。だから、ひとつのきれいな玉の価格がとても安いのを発見して、恐らく問題があります。

 

以上は皆に助けるのを楽しみます。もし玉のアクセサリーが好きなら、とても素晴らしいアクセサリーショップ━━pandahallを知っていますよ。