pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

クリスタルのお手入れについて

日常生活でクリスタル製品はどこにでもあって、生活の品位を高める装飾品です。クリスタル製品はちゃんと手入れをすることが大切です。お手入をする時に以下のポイントを注意しなければなりません。

1)クリスタルが脆くて、落とすことや高温や強塩基や強酸を避けます。クリスタルを移動する時に、柔軟な手袋を付ける方がよくて、手のあかがクリスタル製品を汚染するのを免れます。クリスタル製品を取る時に、クリスタルの基盤をしっかりつかむべきです。クリスタル製品にほこりがあるのを発見して、柔らかいで絨毛を含まない布で軽くてふいて、力を入れてぬぐわないでください。

2)油あかあるいは拇印の残すクリスタルについて、暖かい石鹸水で洗うことができて、また清水で洗い落とします。繰り返しお湯あるいは洗剤の中できれいにするのを免れます。もし洗い落としやすくない汚点があれば、、レモンを切って塩を付けてを拭くことができます。クリスタルの花瓶を置く時に、事前に棚に布を敷きて、あるいはクリスタルの花瓶を密封したガラス戸棚に置いて、クリスタルの表面でほこりを集める機会を減らして、人手が接触するのも減らすことができて、破壊を引き起こすことを避けます。

3)もし長い時間クリスタル製品を保管したら、ビニール袋を使わないでください。これらの包装袋は温度を増加して、クリスタルに対して損害をもたらします。また、クリスタルを屋根裏あるいは窖でで保管しないでください、悪い環境の中で置かないようにします。

 

あなたがクリスタル製品が好きですか?もっと多いのクリスタルビーズやクリスタルアクセサリーはpandahallへ見に行くことができます~~