pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

銀に関係する小さい常識

銀は活発な金属で、空気の中の硫黄と化学反応が起きやすくて、そして黒くなります。そのため、銀製品をつける時にできるだけ空気と接触しなくて、化学気体の濃い場所でつけるべきではありません。

銀と金が一緒に付けることができなくて、銀が黄に変わります。もちろん、一緒に付けなくても時間は長くなって、銀も酸化して変色します。

だから、銀が好きな同士は純銀のお手入れ方法を必ず学ばなければなりません。どのように使用時間を延長して、そしてどのように変色した銀製品を元の光沢に回復します。原色あるいはつや出しのは最も簡単で、布で拭いていいです。表面は電気めっきしたのは、柔らかい布で拭いて、化学物品(石鹸水、化学試薬、香水など)に接触するのを避けます。電気メッキ層がとても薄いため、粗い布と化学物品は銀製品の表面のつやに影響があります。

また、どんな材質のアクセサリにも関わらず、入浴する時に、寝る時にとって乾燥している場所で保管する方がよいです。純銀は変色しやすい金属で、一層気をつけます。

原色の純銀はアレルギーないをの保証して、しかし電気めっきしたのについて保証することができません。

 

これらの小さい常識が知っていますか?もっと多い安いアクセサリーについて、pandahallへ行きましょう。