pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

真珠と模造真珠について

模造真珠は全部あるいは一部分が人力で作る模造品で、それがよく似ているため、真偽のほどはわかりかねます。そこで真珠と模造真珠を簡易に区別する方法を分かる必要があります。この前にアクセサリーパーツ問屋いくつかの簡単な識別方法を教えてもらって、ここで紹介します。

 

真珠は手で触る感じが涼しくて、歯で噛んでつるつるしている感じがありません。力を入れて噛んで、音が澄んでいて快くて、表面は歯の跡もありません。真珠の表面は天然の構造の紋様があって、光沢と色の不統一をはっきりと見ることができます。1連の真珠のネックレスで、パールビーズのサイズがいくつか差異が存在するのが、自然も真珠の光沢があります。同時に珠孔の所を観察して、真珠は硬いため穴をあけるところに少し鋭いのに見えます。

 

模造真珠は手で触んですべすべしている感じがあって、歯で噛んでつるつるしている感があります。力を入れて噛んで、表面は歯の跡が現れて、甚だしきに至っては上塗りの局部は落ちます。模造真珠の表面は特有な真珠の光沢に不足します。同時に模造真珠の穴をあけるところにくぼんでいることがあります。

 

 

その他、消費者は真珠のアクセサリを買う時に、自身が必要な知識をマスターする以外、一定の規模を持っている信用のあるアクセサリーショップより買うことができて、騙されないようにします。