pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

真珠アクセサリーの組み合わせについて(1)

美しい光沢のため、真珠アクセサリーはずっと人気アクセサリーです。真珠アクセサリーをつけるのは季節、服のデザイン、服の色、顔の形、肌色、年齢、身分、場合などの方面から考えるべきです。真珠アクセサリーの組み合わせが良ければ、あなたの魅力を十分に展示することができます。

 

真珠アクセサリーと年齢、場合、身分との組み合わせ

 

1)通常12歳から16歳までの女子学生は小さいパールビーズのネックレスを選ぶことができます。このように組み合わせれば、とても精致で愛らしいで、クリスマス会、誕生日パーティーでとても人気があります。

 

216歳から24歳までの女性、66.5ミリメートルの真珠のネックレスを選ぶことができて、同級生と集まる時にも付けます。

 

37.58ミリメートルのパールビーズのネックレスは25歳から30歳までの女性の最高な選択です。スーツを着たままで真珠のネックレスをつけたら、上司に頭も切れるし腕もよい感じを与えます。結婚式でプレゼントとして新婦にあげて、あるいは母の日やバレンタインデーなどの重要な場合ですべていいプレゼントです。

 

430歳から45歳までの女性は8.59ミリメートルの真珠を選ぶことができます。この価格は少し高いですが、管理者の女性が付けたら緩和して厳粛で冷たいイメージに緩和して、もっと親和力があります。会社の集まりあるいは結婚紀念日のプレゼントとしてもとても適切でです。

 

 

545歳以上の女性は9.510ミリメートルの真珠を選ぶことができて、母の日、クリスマスあるいは他の場合ですべてとても適合します。