pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

アクセサリーについて注意事項(1)

アクセサリーを買うのは楽しい事で、アクセサリーショップを出た後でどのように手入れするのも重要な事です。実は、アクセサリーのお手入は、たくさんの細部に注意しなければなりません。たとえば:よく手でアクセサリーに触れてはいけません;化粧する時に香水をアクセサリーの表面に付けないでください;湿度を補充するために、真珠はよく水を浸すべきです。

 

ご参考のために、、ここでアクセサリーについて注意事項を紹介します。

 

歯磨き粉でアクセサリーをきれいに洗わないでください

 

恐らくみんながこのような言い方を聞いたことがありました:歯ブラシで歯磨き粉をつけてアクセサリーを磨いて、アクセサリーは綺麗な光沢に戻ることができます。しかし、これは違います。歯磨き粉は細かくて硬い研磨粒子を含んで、これらの粒子がアクセサリーの表面、特にパールビーズ、黄金を壊します。

 

よくなでないでください

 

多くの人はよく手できれいなアクセサリーをなでて、このような方法はアクセサリーの光沢に影響があります。人の体は皮膚の表面で汗と油を排泄して、手は最も体をぶつけやすい部位ので、そのため皮膚の油はよく手に付けます。手でアクセサリーを撫でる時に、手の油はアクセサリーに付けやすくて、アクセサリーの光沢に影響します。特にダイヤモンドの表面は油を付けやすくて、光沢に大いに影響します。

 

 

ひとまずここまで、残るのはれから再び紹介します。