pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

瑠璃の色の意味について

現在、瑠璃はアクセサリー材料として、多くのアクセサリーショップで瑠璃のアクセサリーを見ることもできます。瑠璃が人格や精神や境界のシンボルと言えます。澄んだ瑠璃は人々の願いを託します。

  

単色の瑠璃

緑色の瑠璃――平安を守って、平和、生命と幸せを代表します。

紫色の瑠璃――知能指数と情動知能を高めることができます。高貴、優雅と進歩を代表します。自分の状態を改善できて、自信心を強めます。

透明な瑠璃――仏法は限りなくて、喜びの心理状態を維持します。自分をかばって、生活に幸せを持ってくることができる源です。

青い瑠璃――福を集まることができて、幸運を持ってくることもできて、清新を代表します。

琥珀の色の瑠璃――権利と財産のシンボルで、温和と革新を代表します。

赤色の瑠璃――確固と永久を代表していて、弱くて敏感な心を強靱になります。

 

多色の瑠璃

紫色と青い――深く交流して、付き合うのが順調です.

紫色と白色――白色は清らかなシンボルで、紫色との組み合わせて更に内外を清く澄んで表します。魅力の代表で、深い愛情を代表します。

紫色と緑色――生命を代表している緑色は福を集まる機能がある紫色と組み合わせて、互いに強大な力を形成して、必ずある程度で自分の運命を改善することができます。

琥珀色と青い――色はやさしくて力強くて、剛毅と信念を代表して、反映の能力を高めます。

琥珀色と白色――王者の気高い風格があって、疲労をなくして、気分を制御して、人の記憶力を刺激します。