pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ダイヤモンドの脱落を防止する方法

ダイヤモンドが落ちた、その上長い間を過ぎた以降やっと知っている人がいて、どこでなくしたのを知りませんでした。ダイヤモンドは深い意味を持って、そしてダイヤモンドのアクセサリーは安いアクセサリーではないため、私達はダイヤモンドがなくしたのを望みません。それでは、このような現象は免れることができますか?もちろんだよ、以下の事項を注意したら、このような事の発生を減らすことができます。

 

(1)デザインの選ぶこと。皆は独特で美しいデザインのダイヤモンドを選ぶのを望みます。しかし、決定する前に、先にダイヤモンドの安定性を考慮する方がよいです。デザインを選ぶ時に、できるだけ伝統型を選びます。このようなデザインが長い間に広く伝わるため、象眼の技術は最も良くて、丈夫で、脱落の現象はめったにありません。たくさんの新しいデザインはただ様式を重視して、安定性は恐らく足りないで、だから、買う時に注意しなければなりません。

 

(2)日常のお手入れ。もし自分でダイヤモンドのアクセサリをきれいに洗う時に、必ずプールの中で行わないでください。容器の中で洗えば、脱落のダイヤモンドは見つかりやすいです。家事をする時にダイヤモンドの指輪をはめない方がよくて、硬い物をぶつかってダイヤモンドの脱落をもたらします。入浴する時にとらなければなりません。ボディーシャンプーなどは全て潤滑作用があって、ダイヤの指輪滑って地上に落ちやすくいです。

 

 

(3)定期的に検査すること。ダイヤモンドのアクセサリーをつける時に、よくダイヤモンドが緩むかどうかを検査して、もしあったら、アクセサリーショップに修理します。