PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

アクセサリーの組み合わせについて

どのようにアクセサリーの内在の魅力と機能を発揮しますか?まず、どんな場所がどんなアクセサリーをつけること、どんな場合にアクセサリーをつけることができるのを知っているべきです。人間の以前の観念の中で、ただ正式に重々しい場所にアクセサリーをつけることができると思って、実はこれ間違った認識です。組み合わが適切であれば、いかなる場合にすべてアクセサリーをつけることができます。

 

例えば、祝典や宴会やパーティーなどの正式の場所に参加したら、貴重なデザインのジュエリーセットつけるべきです。2点以上のアクセサリーをつける時に、組み合わせに注意しなければなりません。アクセサリーデザイナーはこの問題を解決するために、ジュエリーセットを設計しました。

 

よくあるジュエリーセットは2点セット、3点セット、4点セット、5点セットがあります。

2点セット:(ネックレス+指輪)(指輪+イヤリング)(ネックレス+イヤリング) (イヤリング+ブローチ)(ブレスレット+イヤリング)

3点セット:(指輪+ネックレス+イヤリング)(指輪+ネックレス+ブローチ)

4点セット:(指輪+ネックレス+イヤリング+ブローチ)(指輪+ネックレス+イヤリング+ブレスレット)

5点セット:(指輪+ネックレス+イヤリング+ブローチ+ブレスレット) (指輪+ネックレス+イヤリング+ブレスレット+髪飾り)

 

普通は、ジュエリーセットはなくてはならなくて、つけるする時に慎重でなければなりません。2点セットは応用範囲は比較的広くて、気軽で、いかなる服装と組み合わせることができて、いかなる場所でもいいです。しかし、アクセサリー材料やデザインと環境や服装と釣り合わなければなりません。4点セット、5点セットをつけたら、更に慎重でなければなりません。ただ比較的正式で盛大で厳かな場所につけることができて、環境と釣り合わなければ、恐らく反対の効果が発揮します。

 

ジュエリーセットは多い数量と色ため、服装の色とデザインに大きいに影響しています。そのため、アクセサリーショップで選ぶ時に必ず組み合わせに注意しなければなりません。