pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ネックレスの選択について

頚部を囲んているネックレスはチョーカーと呼ばれていて、上着の襟ぐりの外で掛けて、胸部に達するネックレスは長いネックレスと呼ばれます。アクセサリーショップで販売しているネックレスは、42センチメートルと54センチメートルの真珠のネックレスと天然石ビーズのネックレスが最も普遍的です。107センチメートルの長いネックレス(例えばペリドット、ガーネット、水晶、ひすい、トルコ石と瑪瑙などで製造した)もあります。このような長いネックレスは常に身長の高くて性格の明るい女性に特に好きです;少数の女性が長いネックレスを2周を巻いて(1周が長くて、1周が短いです)胸先でつけて、同じく非常に美しいです。

 

ネックレスを買う時に注意しなければならないのは:

 

(1)ネックレスの長さ、ビーズの色と大きさに注意して、自分の年齢と好みを考慮して選びます。

(2)ビーズの品質(ビーズの質と加工技術を含む)。ビーズは同じサイズであるかどうか検査します;すべてのビーズの丸さと完全な程度(ひびと瑕疵などがあるかどうかを含む)を検査します。

(3)鎖の形式と品質。ビーズのネックレスのチェーンエンド形式はねじエンド(黄銅質あるいは白色のプラスチックで制作した)と挟むエンドの二つの種類あります。