pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ゴールドアクセサリーのお手入れときれいにすることについて

ゴールドは高価なアクセサリー材料で、ゴールドアクセサリーは人々に身分と地位のシンボルとさせられます。そのため、ゴールドアクセサリーは多くのアクセサリーショップのメイン商品になります。

 

ゴールドアクセサリーをお手入れする時に以下の事項を注意しなければなりません。

 

(1)洗剤などの化学物質はゴールドの色合いを変えて、だから清潔の仕事をする前にゴールドアクセサリーを取るべきです。

(2)香水、ゴムなどの高い揮発性物質と直接接触するの免れます 、そうでなければゴールドが色褪せやすいです。

(3)泳ぐ時にゴールドアクセサリーをとって、海水あるいは池水と接触した後で、表層は化学変化が発生します。

(4)保管する時にフランネルでよく包んでまたアクセサリー入れに入れて、お互いに摩擦して壊れることを免れます。

(5) ゴールドは比較的柔らかくて、変形しやすくて、だからネックレスなどのアクセサリーを引きとめないでください、変形しないようにします。

(6)ゴールドアクセサリーは水銀に会う時に化学反応が発生して 、白色の斑点が現れます。きれいに洗う時にアルアルコール・ランプでしばらくあぶりさえすれば 、原色を回復することができます。

 

ゴールドのアクセサリーをきれいにする方法について

 

(1)ゴールドアクセサリーの光沢を維持するため、マニキュア液を薄く塗りつけることができます。

(2)もし表面にすでに黒い薄膜があって、塩の2グラム、重曹の7グラム、漂白剤の8グラムと清水の60ミリリットルを混合して、ゴールドアクセサリーの洗剤を制作します。ゴールドアクセサリーを杯の中で置いて、洗剤に入って、2時間後でゴールドアクセサリーを取り出して、清水で洗ってさらして、それから柔らかい布で拭くのが良いです。

(3)塩と酢を混合して洗剤を作って、それでゴールドアクセサリーを拭いて、長い間光沢を維持することもできます。