pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ジュエリーの購入について

ジュエリーの購入について以下の間違った見地がありますので、アクセサリーショップで購入する時に注意しなければなりません。

 

(1)ジュエリーがとても高くて買えません。

実は、ジュエリーは高級、中級と低級なのに分けて、価格の差異もとても大きいです。、ジュエリーの市場は現在でも、中級と低級なジュエリーを主なにして、皆は自分の経済実力によって買うことができます。

 

(2)低い値段は高品質のジュエリーを買います。

もし安い値段で上品なジュエリーを買いたい、これは全く不可能です。ある商人は正に消費者のこのような心理状態を利用して、安価で偽物あるいは粗悪品を売ります。だからジュエリーを買う時に、必ず信用のあるアクセサリーショップの商品を買わなければなりません。

 

(3)ジュエリーの完璧を求めます。

ある人はがジュエリーを選ぶ時にとても慎重で、内部に少しの不純物あるいはきわめて細かいなひびのあるジュエリーを買うこと心配します。実は本当の天然のジュエリーは微細な欠陥があることを免れません。ジュエリーのが美観に影響しないなら、大きい問題はありません。例えば、ほとんどひびがないエメラルドグリーンを買うことがあり得ません。

 

(4)宝石はとても硬くて、ぶつけても構いません。

普通の宝石が確かに普通の石よりかたくて、しかしこれは決してぶつけることができるのを意味しません。たくさんの宝石の硬度はもっと高くて、その強靭性はかえってもっと小さくて、だから割れやすいです。

 

(5)ただ高級なジュエリーを買うのが引き合います。

多くの人間にとって、ただ高級な宝石は本当の宝石と言えて、たくさんの中級と低級な宝石は半貴石と見なします。多くの地域で半貴石のガーネット、ペリドット、アメジストなどはすべて本当の宝石で、そしてそれぞれその独特な美しさがあります。

 

もっと安いビーズが欲しいなら、インターネットでビーズショップから色々なビーズを通販することができますよ。