pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

シルバーアクセサリーのお手入れについて

(1)香水、化粧品とシャンプーなどの高い揮発性物質あるいは腐蝕性の強い洗剤との直接接触を免れて、また強い熱源、X線と放射性物質を遠く離れます。

 

(2)真珠、サンゴなどの有機宝石について、汗と接触するのを免れます。夏に宝石が肌と直接接触するのを免れます。真珠が保管する前にいくつかオリーブ油を拭いて、真珠の湿度を維持することができて、表面の亀裂を避けます。もしシルバーアクセサリーがとても汚いなら、酢を50%希釈してきれいにすることができて、しかし一回しかできない、長く腐食することができます。

 

(3)体の同じ部位に異なる材質のアクセサリーをつけない方がよいです。互いに摩擦あるいは色に感染するのを防止します。

 

(4)最も良いお手入れ方法は毎日につけるので、人体の油脂がシルバーにやさしくて自然の光沢を出させるためです。つけない時に、密閉したポケットで保管するのが良くて、シルバーは空気と接触して酸化して、表面が黒くなりのを防止します。

 

(5)少し歯磨き粉をシルバーで絞り出して、水を少し加えて、適切に揉んで、小さい白い泡が出すまでにまた清水で洗い流して元の光沢に回復することができます。

 

(6)もし新しく買ったシルバーアクセサリーを更に明るくて、今後すぐ黒くなるのを免れて、その表面に薄い透明なマニキュア液を塗りつけることができて、後で10日ぐらいごとに一回に塗ります。

 

あなたがシルバーアクセサリーが好きですか?もっと安いビーズが欲しいなら、インターネットでビーズショップから色々なビーズを通販することができますよ。