pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

翡翠アクセサリーのお手入れ方法について

翡翠はつければつけるほど美しくなって、よくつけるのが翡翠にとって最も良いお手入れ方法です。翡翠アクセサリーを長期にアクセサリー入れで置かないでください。時間長くなったら、翡翠アクセサリーは乾くかもしれません。日常のお手入れについて、清水できれいに洗って、ほこりと垢を取り除いて、また清潔で柔軟な布で乾拭きするのが良いです。翡翠のペンダントをつける場合、赤い糸とネックレスを検査しなければなくて、直ちに替えます。

 

翡翠はとても強い靭性を持っているが、振り落としてはいけません。。翡翠アクセサリーをつける時に、できるだけ高いところから墜落するか硬い物にぶつかるのを免れます。特に少量のひびの翡翠アクセサリーあるいは精致なペンダント、それらの局部がとても脆くて、猛烈にぶつかった後で傷つけやすいです。

 

翡翠アクセサリーの清潔を維持します。もし長期にそれは油汚れと接触したら、油汚れは翡翠アクセサリーの表面でつけやすくて、あるいは翡翠アクセサリーのひびに沿って浸入して充填して、とてもみっともないです。だから、中性洗剤と柔らかい布でよくきれいに洗う方が良いです。その他に、翡翠アクセサリーは酸、塩基と有機溶剤と接触することはできません。これらの化学物質は翡翠アクセサリーに腐食します。

 

翡翠アクセサリーを保管する時に、傷つけないように他の宝石、ダイヤモンド類のアクセサリーと直接接触するのを免れます。象眼の翡翠アクセサリーについて、定期的にアクセサリーショップへお手入と検査する方がよくて、翡翠は落ちるのを防止します。収集する時に、清浄なぬるま湯できれいに洗った後で柔らかい布で単独でくるんで保管します。

 

以上の内容は皆に助けるのを楽しみます。もっと多くの翡翠ビーズが欲しいなら、インターネットのビーズショップから翡翠ビーズを通販しましょう。