pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

瑠璃の鑑賞とお手入れについて

瑠璃を鑑賞する方法

 

(1)光と影の効果を鑑賞します。特に異なる角度の厚さと色の光の屈折は、立体の視覚効果を現すことができます。

(2)色の自然の流動と瑠璃の自然の美しさを鑑賞します。単色の瑠璃は透き通っているような質感を現します。

(3)瑠璃のはとても明るくなるべきではなくて、一定の機構と平滑度の差異がなければいけなくて、そうでなければ美しい動感の生命力を失いました。

(4)全体のデザインと色合い、美感と創作の考えを完璧に結び付ける境地の美しさをを身にしみて感じます。

(5)技術の角度から瑠璃が含んでいる民族文化と構造の特徴を鑑賞します。

(6)世の中は全く同じ瑠璃の作品がなくて、異なる瑠璃の色の流動をじっくりと味わったら、異なる境地を発見することができます。

 

瑠璃のお手入れの注意事項

 

瑠璃の硬度が比較的強いため、軟玉の強さに相当します。私達は1件の瑠璃の作品を持った後で、お手入れする時に以下の事項に注意しなければなりません。

(1)ぶつかるか摩擦して移動してはいけなくて、表層の裂け目が現れないようにします。

(2)常温を維持して、リアルタイムの温度差はとても大きくなってはいけなくて、特に自分でそれに対して加熱するか冷却するのはダメです。

(3)平面のつるつるしている所はテーブルで直接放置するべきでなくて、スペーサーがある方がよいです。

(4)瑠璃の表面の光沢と清潔を維持して、油かす、洗剤などをつけてはいけません。

(5)硫黄、塩素などと接触するのを免れます。

 

以上の知識は皆に助けるのを楽しみます。もっと多くの瑠璃の作品が知りたいなら、ビーズショップpandahallへ行きましょう。Pandahallのサイトから卸値で良質な瑠璃ビーズを通販することができます。