pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

古法琉璃について

中国の伝統の技術で独特な材料と技術として、中国の琉璃は2千年余りの歴史と文化を持っています。 古代に、古法琉璃はずっと皇室専用でで、使用者に対してきわめて厳格な等級があって、だから、民間にとって、古法琉璃はとても珍しいです。

 

古法琉璃は中国の五大名器(金銀、玉、琉璃、陶磁、青銅)の一つとして、仏教七宝の一つと称されます。古法琉璃は太陽の光芒のように、各種の色を含んでいることができます。すべての色とエネルギーのまとめで、仏に供えるの、魔除けにすべてとても強大な能力を持っています。豊富なエネルギーを持っていて、情緒を安定することができて、幸せを代表して、吉祥の物です。

 

古法琉璃は高価な芸術品に属して、その価格は水晶より高くて、その原因は2つの方面があります。

 

古法琉璃の材料は特殊で、その上その制作技術が複雑で難しいです。古法琉璃の制作技術がとても複雑で、数十の工程を通じて完成することができます。かなり時間がかかって、その上主に手製に頼ります。そのうちの各個部分の把握はかなり困難で、ただ最後の環節の合格率は70%しかありません。最も重要なのは、古法琉璃は金銀の製品に似ていないで、回収してはいけません。つまり、いったん少しの問題があったら、数十の工程、何人の努力はすぐに無駄になって、そのためそのコストはとても高いです。

 

古法琉璃は文化の製品で、材質だけではなく、更に重要なのは、古法琉璃の製品は唯一で、世の中で2つのそっくりな古法琉璃の製品がありません。

 

もっと多くのビーズについて、中国の最大のビーズショップpandahallを推薦します。そこからたくさんの安い瑠璃ビーズを通販することができます。