pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

プラチナアクセサリーの特徴について

プラチナアクセサリーは純潔、稀有と恒久を象徴しています。

 

純潔 プラチナの純潔は自身に真っ白い光沢を与えて、同時にダイヤモンドのまばゆい光芒とお互いに照り映えることができます。プラチナアクセサリーの純度は普通は95%( K金普通が75%の黄金と25%の他の金属と溶かして制作された)です。それが色褪せるあるいは暗くなることはできなくて、元の色を永遠に維持することができます。純度の高いプラチナはアレルギーがなくて、敏感な肌の人にとっては最高な選択です。

 

稀有 地球の上のプラチナ資源は限りのあるで、ただ少しの場所で発見することができます。このような精致な金属は黄金より30倍稀有です。実は、推計によって、もし世界ですべてのプラチナを1つのオリンピックの水泳プールに入ったら、その深さはあなたの足さえ覆いが足りません。黄金は3つ以上のプールはできます。プラチナの稀有がそれを一般のものとは異なります。

 

恒久 プラチナの密度と重量はそれを他の金属より更に堅固なさせます。プラチナアクセサリーはつける時に安全で、貴重な宝石をしっかり象眼することができます。すべての貴金属のようにプラチナもそげて、しかし、プラチナの重量は減らすことができません。だから、毎日プラチナアクセサリーを付けても、それは旧態依然として変わりがありません。

 

皆はプラチナアクセサリーが好きですか?もっと多くの安いアクセサリーについて、中国のビーズショップpandahallへ見に行きましょう。そこから良質なビーズを通販することができるばかりでなく、色々なアクセサリーもあります。