pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

どのように翡翠選んで購入しますか?

翡翠の色合いが鮮やかで、ガラスのような光沢を呈して、透明度が良くて、その硬度は6―7度です。緑色、赤色、褐色、黄色、青いと白色などがあって、その中で緑色のは最も良いです。買う時に以下の注意事項があります。

 

(1)材質を見ます。透明度の良くてガラスのような光沢のを選ぶべきで、しかしガラスの製品を防止します。鑑別する要点は翡翠が光にあって一部の霧状あるいはぶちがあるので、ガラスの製品はありません。緑色の翡翠について、その色の濃淡が違います。ガラスの製品の色合いは基本的に一致します。

 

(2)硬度を見ます。翡翠の硬度が高くて、ガラスと他の玉石より硬いです。

 

(3)手で重量を量ります。翡翠の比重が大きくて、手で重さを量る時に重い感じがあって、ガラスの製品は軽いです。

 

(4)品物の大きさを見ます。普通装飾品の面積は3x3 cm²ぐらいで、ペンダントの面積が2x2 cm²ぐらい最も適切です。品物の厚さは透明度に直接に影響して、薄いの透明度が高くて、厚い透明度は低くて、普通の場合、3―5のmmは透明度を鑑別することができます。

 

(5)技術を見ます。人物の彫像は主に端正がきちんとしているかどうか、顔立ちは合理的かどうかを見ます。動物の彫像は胴と四肢の割合が適切かどうか、形態は自然かどうかを見ます。花卉の彫刻は線が流暢かどうか、配置は合理的かどうかを見ます。

 

(6)価格を比べます。いくつかの店を対比して、売り手を慎重に選んで、眼識と根気があるのでさえあれば、必ず気に入る商品を買うことができます。

 

あなたは翡翠が好きですか?以上の方法は翡翠が好きな皆さんに助けるのを楽しみます。翡翠アクセサリーが好きな皆さんに素晴らしいビーズショップ━━━pandahallを推薦します。安い値段で様々な翡翠アクセサリーと翡翠ビーズを通販します。