pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

カラーストーンのお手入れについて

(1)ルビーとサファイアはカラーストーンの中で最もお手入れ保護しやすい宝石です。この2種類の宝石の硬度が大きくて、強靭性が普通で、性質が安定で、猛烈にぶつかることと高温を免れないのでさえすれば、長期につけることができます。

 

(2)エメラルドは性質の比較的脆い宝石で、その上天然のエメラルドはよく瑕疵があって、破裂を発生しやすいです。そのため、強烈に型から押し出すことを免れます。

 

(3)金緑玉は硬度と強靭性の良い宝石で、そこで、男性にとってとても適切です。つける時に普通は高温を免れるのでさえすればいいです。

 

(4)電気石は光沢のやさしい宝石で、その欠点は硬度が低いです。そこで電気石のアクセサリーをつける時に、ほかの宝石とぶつからないでください。 電気石は熱電性があって、太陽の照射を通ってあるいは高温の影響を受けて静電気が発生していくつかの細かいほこりを吸着します。そのため、ほこりが多い環境で働く人について、よくアルコールなどの中性洗剤で宝石をきれいに洗うべきで、その美しい光沢を維持します。同時に電気石も過熱の環境を免れるべきで、なぜかというと電気石の色を変えることができるかもしれません。

 

(5)ジルコンとペリドットは他の宝石と一緒に置くことはできません。ジルコンとペリドットは地下の高温の環境にあって形成した宝石で、性質は脆くて、硬度も低いです。そこで、原料のひびが多すぎるのため大きい宝石をつくりにくいです。ペリドットは酸性の物質と長期に接触する表面を腐食させられて、その光沢を弱めます。

 

(6)トパーズ、スピネルとガーネットの硬度はまあまあで、ぶつからないように注意すればいいです。

 

皆さんはカラーストーンが好きですか?カラーストーンビーズが欲しいなら、中国のオンラインビーズショップpandahallを知っていますよ。本当に素晴らしいサイトだと思います。たくさんの安いビーズを通販できます。