pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

どのようにひすいの指輪をきれいに洗いますか?

精緻ですっきりしているひすいの指輪は女性にとって反抗することができない誘惑です。でも、ひすいの指輪を長い間つけた後に、もとの光沢を失うことができます。もしアクセサリーショップへ専門のお手入れをすれば、お金もお時間もかかります。だから、多くの人はアクセサリーショップへきれいに洗いを行きたくありません。しかし、ひすいの指輪は直ちにきれいに洗わなければ、指輪の美感を損なうだけではなくて、指輪の価値も下がります。それでは、一般人は家でどのようにひすいの指輪をきれいに洗いますか?

 

(1)小さい碗の中で適量の清水を倒れて、それからひすいの指輪を碗の中で入れて浸します。

(2)碗の中で中性洗剤を加えて、ひすいの指輪を碗の中で入れて再度浸します。30分ぐらい後で取り出します。

(3)ひすいの指輪を取り出して、柔軟なブラシでひすいの指輪を磨きます。

(4)ひすいの指輪を水で洗い流して、水流は必ず小さくなければなりません。

(5)洗ったひすいの指輪を柔軟で清潔な木綿の上で置いて、木綿でひすいの指輪をそっと拭きます。必ず柔軟でなければならなくて、指輪上で刻み目を残さないでください。絹織物でひすいの指輪を拭くこともできて、絹織物が清潔効果を果たすことができるだけではなくて、ひすいの指輪を保護して傷つかれません。

(6)最後にひすいの指輪が完全かどうか検査して、特に細部を検査します。緩くなった現象を発見したら、すぐに指輪をアクセサリーショップに送って修理します。

 

あなたがひすいの指輪が好きですか?好きなひすいの指輪がありますか?好きななひすいの指輪が欲しいなら、中国の良質なビーズショップpandahallを推薦します。きっと気に入るアクセサリーを見つけることができます。また、様々な安いビーズを通販できますよ。