PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

天然石カボションについて

天然石カボションはよくある装飾品です。顧客の要求に合わせるようにエレガントな天然石をさまざまなサイズと形状にカットして制作された天然石カボションがとても人気があります。それらの石はカットしやすいので、ジュエリー作りやファッションアクセサリーに広く使われています。これらの石は多面的で、これは重要な特徴です。通常、透明度と光沢が足りない天然石から形成されます。簡単なカットソーと外観によって天然石はペンダントトップ台に容易に象嵌することができます。これらのカボションは、石英、瑪瑙、アメジスト、ターコイズ、ムーンストーンなどの天然石を含まれています。これらの石は自然な色を持って、非常に魅力的です。様々なタイプの天然石カボションを付けることは、エネルギー、平和とパワーをもたらすことができます。

 

普通の場合、天然石カボションカボションは、不透明で模様のある天然石で作られています。これらの石は、たくさんの形状とサイズがあります。石の形状は自然的で、あるいはつや出しをして形成しました。正方形、円形、楕円形、梨型、ハート型などの形状を全て購入することができます。これらの石を他のアクセサリーパーツにしっかり象嵌できるように、多くの場合、形はトップと平たい底部の片側にあります。石の形状を確認したら、カッターでサイズを決めます。カボションのサイズは、元の形状と使われる石いかんにかかります。軟石は単に小さい天然石カボションを作って、硬い石は大きい天然石カボションを作ることができます。

 

Pandahallは中国の最大のビーズをビーズ製品サプライヤーで、自分のオンラインビーズショップがあります。Pandahallのサイトよりビーズを通販できて、天然石カボションなどのアクセサリーパーツ卸もできますよ。