PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

天然石カボションの種類について

天然石カボションは様々な種類があり、以下はよくある種類です。

 

瑪瑙カボション  瑪瑙は保護石として最も有名です。瑪瑙は悩み、ストレスを取り除くことができて、エネルギーの消耗を阻止します。効率的に力を引き付けることができます。自分の伯楽を探している人にとって、瑪瑙カボションは最も理想的な選択です。彼らの隠れた才能を見つけるのができて、エネルギーのバランスをとります。

 

アメジストカボション  アメジストカボションは最も人気のある半貴石カボションの一つです。エレガントな赤紫色です。その美しくて魅力的な色のために、ほとんどの人々はアメジストカボションが好きです。アメジストは感情を制御し、知恵を獲得するの​​に役立ちます。喫煙、酒を飲むや過食などの悪い習慣をやめることにも重要な役割を発揮しています。

 

ムーンストーンカボション   ムーンストーンカボションは鮮やかな色を持っていて、女性は一般的に好きます。明晰な考えの筋道やインスピレーションを促進できます。

 

ひすいカボション   多数の人はひすいが静かな宝石だと思います。異なる国はひすいカボションを生産します。ひすいカボションを付けることは焦慮とは恐れをを和らげることができ、さらに運を増強することができます。ひすいカボションは繁栄をもたらす場合もあります。その驚くべき意味のため、人間はひすいカボションが大好きです。

 

また多くの他の種類のカボションが特別なエネルギーを持っていて、多くの方面であなたを助けることができます。あなたの需要によって最も適切なカボションを選ぶことができます。Pandahallは中国のオンラインビーズショップで、ビーズの通販を提供するだけではなくて、アクセサリーパーツ卸もできますよ。