PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

天然石カボションの魅力

宝石の歴史が長いにもかかわらず、多面的な天然石は新しいです。 15世紀まで、天然石は、多面的にカットされました。その前に、それらは主として天然石カボションでした。

 

天然石カボションは滑らかな平らなドーム状のビーズや天然石で、とても人気があります。ムーンストーン、スターサファイア、オパール、ターコイズとスタールビーのようなゴージャスな品種を見つけることができます。光の美しさを最大限に反映しているため、天然石カボションはかなり眩しい輝きを持っています。これらはカボションとしてカットされた時に、だた面白い効果を示します。これは非常に驚異的です。

 

天然石カボションの好きな一部の人々は、高品質の品種を探してみますが、これは難しいです。多面的な材料普通は、高品質の天然石を製造することは困難です。透明または不透明であるいくつかの天然石は、天然石カボションにカットすることができます。 ルビーや石英などの低級の天然石材料はカボションにカットすることもできます。天然石には美しい色がある場合は、カボションにすることもできます。近年では、ピンクは最も人気がある色になりました。

 

現在、ネット上でいかなるビーズショップへ行ってもさまざまな天然石カボションを見つけます。それらの独特な魅力で私達の眼球を引きつけていて、購買欲求を巻き起こします。すぐに天然石カボションと天然石ビーズを通販しましょう。