PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

良質な天然石カボションをを見つける方法

天然石カボションは凹形状に形成された天然石です。天然石カボションはリングやネックレスに使われることができます。良質な天然石カボションの選択について、天然石、カット、色と天然石の価値は大切です。

 

今日、技術の助けを借りて、多くの貴重な天然石は容易に模造されて、しかも区別しにくいです。だまされることを防止するため、事前に天然石に関して知識いくつか了解しなければなりません。

 

まずは購入したい天然石カボションの種類を知ることが重要です。もしルビーやトパーズの性質を知っていれば、あなたがこの二つのカボションを簡単に鑑別することができます。

 

オパールのような天然石は通常天然石カボションとしてカットされます。これらの石は非常に柔らかいなので、カットされている時に傷つきやすいです。完璧な色を持っている天然石はカボションにカットすることもできます。

 

通常カボションは楕円形のトップと平らな底部あります。カボションは通常背面に磨かれていないところです。透明度の足りなくて、密度の高い天然石は通常カボションに使用されます。カボションは一般的に猫の目や星のような内包物を持っています。カボションカットは自然の内包物を強調することができます。カボションカットが光を反射しない場合は、適切な天然石カボションと考えられています。

 

天然石の最も明るい色は薄いです。美しくて深い色調の天然石カボションはもっと価値があります。天然石カボションの価格は、カット、透明度、色、形状、サイズなどの様々な要素に基づいています。大きくて珍しいのは最も価値ありあます。そのため、最高品質のを選択するために天然石カボションをよく検査してください。

 

天然石カボションが好きですか?好きなら、ネット上のビーズショップへ探しましょう。天然石カボションばかりではなくて、様々なビーズを通販できます。