PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

アクリルカボションについて(1)

カボションは、滑らかなボトムと研磨の表面のあるビーズの総称です。表面は異なる形状や様々なスタイルにすることができます。表面は多面がありますが、ボトムがずっと平坦です。

 

カボションは通常不透明または半透明のアイテムを使われていますが、それらは全て天然石あるいはガラスから制作されていません。アクリルはアクセサリー材料としてますます人気があるににつれて、アクリルカボションもだんだん多くなりました。カボションを作るために、不透明な材料あるいは半透明な材料を使うのは透明な材料よりもっと適切です。材料の自然の光沢を増強するのに役立ちます。

 

アクセサリー作りの好きな人にとって、アクリルカボションは良いアクセサリー材料です。他のカボションと比較してアクリルカボションの利点について、たくさんの人はあまりわかりません。

 

アクリルカボション主な利点の一つは、ガラスカボションと天然石カボションに比べて、アクリルカボションはかき傷をつけやすくではありません。天然石カボションの形成方法のため、それらが自然の欠陥があるかもしれません。カボションの裂け目や瑕疵が見えない場合でも、宝石のカボションに傷つきやすくすることができて、大きな問題をもたらすことができます。アクリルカボションは人工であるため、大きい欠陥を持っている可能性は低いです。アクリルは実用性が高い材料なので、様々な色に作られルことができます。その上、アクリルビーズ、アクリルカボションなどのアクリル製品は丈夫です。

 

ネット上のビーズショップでアクリルカボションはよく見かける商品です。今すぐネットへ好きなアクリルカボションなどのビーズを通販しましょう。