pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ジュエリーのスキンケア効果(1)

黄金、真珠とダイヤモンドと言えば、恐らくただ高級なアクセサリーだけと思います。しかし、現在これらのジュエリーはスキンケア用品、化粧品の原料になりました。聞くところによれば、紀元前6000年に、エジプト人はすでに真珠、サンゴなどを粉にして、粘体状を作って、体、顔と髪の毛に塗ります。

 

黄金

黄金は装飾品としてつけることができて、薬になって食用することもできて、今黄金もスキンケア用品として肌に塗ることができます。

スキンケア効果:スキンケア用品の中で細かい黄金の粒子(あるいは活性金)に入れて、肌にしみ込むことができて、肌によりよく栄養を吸収させて、更に光沢があります。同時に、あれらの小さい黄金の粒子は更に肌に深く入り込んで、肌の細胞の免疫システムを強化して、老化した肌を引き延ばす効果があります。

特にすすめ:美容専門家は、24K黄金はアレルギーを引き起こすとこができなくて、それで化粧品を調合して、肌を更に光沢があるように見えます。

対象:純金の微粒子を含むスキンケア用品はクレンジングローションの成分があるため、肌に純金を吸収させることができます。これらのスキンケア用品はパウダーファンデーションとしてことができます。30歳の以上、肌は老化し始また中年女性が最も適合です。

 

ダイヤモンド

スキンケア効果:肌を浄化する「達人」として、ダイヤモンドの粉末はとっくに化粧品に広く使われます。それは角質を徹底的に取り除くことができて、肌を磨く効果があり、柔肌を持っています。

特にすすめ:スクラブにダイヤモンドの粉末を入れて、肌の表面の角質とあかを穏やかに取り除くことができます。それ以外に、滑らかな石英と海泥を入れて、同様に肌を柔らかくする効果があります。

 

他のジュエリーのスキンケア効果も知っていますか?ジュエリーが好きなら、ビーズショップpandahallを推薦します。色々な良質なジュエリーとビーズを通販できます。