pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ジュエリーのスキンケア効果(2)

スキンケア効果:聞くところによれば、銀の生物活性成分を利用して、スキンケア用品の中に入れて、肌に塗って、マッサージを通じて、肌の表面の細菌を吸着して、皮脂の分泌を調節して、しわの形成を防止することができます。

特にすすめ:活性銀を含んでいるアイクリーム、ローション、デイクリーム、洗顔クリームなどのスキンケア用品は、肌が乾燥するのを防止することができます。

肌向け:それらは皮脂の分泌を調節して、脂性肌であれ、乾燥肌であれ、皆理想的な効果に達します。使う時にマッサージして、効果は更に良いです。

 

玉 

スキンケア効果:玉を小さい粒子を加工した後に、深層の垢を温和に取り除くことができて、肌を傷つけることはできません。

 

真珠

真珠の成分:真珠はずっと得難い宝物だと見なされて、その用途は薬用、装飾品、美容の三つがあります。現代薬理学の解析によると、真珠の主な成分はケラチン、多種のアミノ酸、炭酸カルシウム、燐酸カルシウム、ケイ酸カルシウム、銀、セレン、マンガン、亜鉛、銅など多種の微量元素です。これらの成分の中で、肌の手入れをする効果がある元素がたくさんあります。

スキンケア効果:真珠は十分な養分を提供することができて、肌を柔らかくします。

真珠は内服も塗布もいいです。それは血液の浄化を通じて肌の手入れをします。それは肌の血液循環を促進して、ぶちを取り除く効果に達します。

 

ここまでジュエリーのスキンケア効果をすべて紹介完了しました。ジュエリーが好きなら、pandahallへ行きましょう。信用があるビーズショップとして、pandahallのサイトから様々な安いジュエリーとビーズを通販することができます。