pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

どのように黒真珠を鑑別しますか?

黒真珠の鑑別について、以下の常識をマスターして、あなたの肉眼の観察力によって、大体見分けることができます。

 

色――黒真珠は黒色、薄いグレーなどの色があって、その色彩の変化がその独特な美しさです。黒真珠をゆっくりと回して、虹のような美しい光が絶えず激しく変わるのを見ることができます。全く同じな黒真珠の2粒がありません。もし黒色の均等な黒真珠の1連を見たら、それが染色の黒真珠であるのを確認することができるです。染色の黒真珠が変えなくて、しかも穴と瑕疵のある場所に黒色が比較的深いです。

 

形――よくある黒真珠は特に丸くではありません。特に円の黒真珠はきわめてめったになくて、価値もとても高いです。典型的な黒真珠は楕円型、梨の形、不規則な形があって、多くのは瑕疵があります。だからもし表面が滑らかでとても丸い安値の黒真珠を見たら、それはおそらく染色したのです。

 

サイズ――中国あるいは日本の黒真珠の直径は通常9ミリメートルを上回らないで、黒真珠の直径は少なくとも8~9ミリメートルで、だから、普通の場合、8ミリメートル以下の円形の黒真珠は染色したのです。

 

価格――価格を見ます。通常1粒の8ミリメートルの円形の黒真珠の値段は15000円以上です。おなじなサイズの染色の黒真珠の値段はただ1500~3000円で、これもとても大切です。

 

黒真珠を見分けたいなら、以上の常識をマスターする方が良いです。また、アクセサリー、ビーズを通販する必要があったら、ネット上のビーズショップが良い選択かもしれませんよ。