pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ひすいの収蔵について

ひすいも硬玉と称されて、玉の一種です。ひすいの原産地がとても少なくて、アメリカ、日本、ロシア、グアテマラ、ミャンマーなどの国家しかなくて、ミャンマーは最高品質のひすいの最も多い生産高の国家です。それでは、ひすいを収蔵する時にどんな注意事項がありますか?

 

(1)ひすいの色が多彩で、白、紫、緑、黄、赤、グレーと黒などの色があります。ひすいの緑色はその価格にとても大きい影響があって、高級なエメラルドグリーンの価値は最も高いです。また、白色のひすいはよく見られています。

 

(2)質の変化が多いです。ひすいは鉱物の集合物から構成して、とても強い安定性を持って、多彩な色を形成して、それによってひすいの種類がいろいろあります。

 

(3)貴重で稀有です。たくさんの宝石は単結晶で、ダイヤモンドの色のように透明度は比較的均等で、同じ二つを見つかりやすいです。ひすいの変化が多種多様で、全く同じ二つを見つけるのは非常に難しいです。だからひすいはとても貴重なので、あなたが自分の好きなひすいを見る時に、ぐずぐずしないで早く買いなさい。そうでなければ買いたいひすいはだんだん少なくなります。

 

(4)世界で統一的な価格はありません。ほとんどすべての宝石はによって値段を決めて、ひすいについて、統一的なオファーはありません。ひすいの質の変化がとても大きいため、ひすいに対する認識と眼力によります。

 

以上の知識はひすいの収蔵にとっては重要だと思います。そんな貴重なアクセサリーは買いたくないなら、ビーズショップのpandahallから好きなアクセサリーとビーズを通販できます。中国の最大のビーズ仕入先として、pandahallの商品は安くて良質です。