pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ビーズケージの作り方

ビーズケージは、ワイヤーで大きなビーズを装飾するものです。8mmのワイヤーは適当です。ワイヤーが薄すぎれば、その形状を保つことができません。しかし、それが厚すぎれば、希望の形状へ曲がるのは難しいでしょう。

(1)まずは針ラジオペンチで完全な円を作ります。それから、平らな鼻のプライヤーで外へ向く螺旋を形成してください。

(2)次に、反対側で同じ螺旋を作ってください。さて写真のように2つの螺旋を折り重ねます。

(3)ビーズを入れることができます。次に、抑制するピンを付けてください。

ビーズケージをアクセサリーに直接付けないでください。でなければビーズケージが変形しやすいです。針ラジオペンチで備えた小円を作って、ビーズを通します。その後、他の端でもう一つの小円を作らなければなりません。

 

以下の写真は詳しいステップです。一緒に作りましょう。ビーズ卸の必要はありましたら、ビーズショップpandahallへ行くことができますよ。中国の良質なビーズ問屋として、pandahallのサイトが素晴らしいだと思います。

 

f:id:pandahall:20140708181417j:plain