PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

不規則なビーズケージを作る方法

ビーズは、アクセサリー作りの中で広く使用されます。色々な色とデザインのビーズは異なる材料から作られています。ビーズ卸市場へ行くなら、合金ビーズから真鍮ビーズまで、ビーズコンテナからビーズケージまで、様々なビーズとビーズ製品を見つけることができます。

 

異なるビーズ製品は異なる用途を持っています。しかし、すべてあなたのデザインに魅力を加えることができます。不規則なビーズケージもあなたのアクセサリーにもっと魅力的にすることができます。

 

それでは、どのように不規則なビーズケージを作りますか?もしあなたが平らか塊状のビーズを持っていれば、ビーズケージを作るのは難しいでしょう。ここでは簡単な方法があります。

 

まず、ビーズにワイヤーを通して、それをループに曲げてください。適所にそれを保持して、トップまでワイヤーでビーズに巻き付いてください。

それから、それが完全に固定されるように、トップに巻き付いてください。

最後、はさみでワイヤーの余計な部分を切ってください。完璧なビーズケージが出来上がりました。ペンダントとしてアクセサリーに付けることができます。

 

あなたも不規則なビーズケージを作りたいですか?制作材料について、ネット上のビーズショップから買えますよ。ネット上にはたくさんのビーズ問屋ありますので、値段が安いです。

 

f:id:pandahall:20140708181412p:plain