pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

アクリルビーズの卸売について(2)

形状とサイズ - アクリルビーズは、様々な形状があります。人気のあるのは円形、楕円形、三角形、長方形およびキューブが含まれています。ジュエリーデザイナーにとって、アクリルビーズ卸を通して様々な形状とサイズ​​のビーズを得ることができます。時には、小売のオンライビーズショップでビーズのサイズを提供しません。その時ビーズを選ぶことが非常に難しくなりました。サイズは重要な考慮事項である場合は、ビーズのそばにをコインの一つを置いて、それの写真を送信するのを請求することができます。これは、ビーズのサイズを測ることに役立つことができます。ブレスレットやアンクレットを作るときには、同じサイズのビーズを使わなければなりません。同じサイズまたは様々なサイズのビーズが含まれていることが知る必要があります。あなたがネックレスやイヤリングを作るために探しているなら、混合サイズのアクリルビーズ卸を選択することができます。異なるサイズのビーズがあなたのデザインをもっと個性的にすることができます。

 

テーマ - あなたがテーマを中心としてジュエリーを作るのが好きなジュエリーデザイナーである場合は、ネットで検索して、そのようなビーズを販売するビーズショップを探すことができます。最近人気のあるテーマがいくつかあり、節日のテーマはその中の一つです。

 

色 -アクリルビーズを卸売する際に、色によってビーズ問屋を選ぶこともできます。あなたの好きな色に基づいて検索を絞り込むことができます。しかし、あなたが卸売する前に、ビーズ問屋の完全な商品説明をお読みください。時には、画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もあります。あなたはその色が分からない場合は、売り手に質問できます。