PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

アクリルビーズについて

アクリルビーズは多くの形状、色やサイズがあります。これらのビーズは軽くて美しくて、価格もとても安いです。いくつかのアクリルビーズの価格が安いですが、外観は高価なクリスタルビーズより美しいです。

 

アクセサリー作りに使われるため、アクリルビーズの形状とサイズがさまざまです。現在、ビーズ問屋から安い価格で良質なアクリルビーズ卸をすることが可能です。たくさんのアクリルビーズを選ぶことができるので、あなたは想像力をたくましくして、すべて種類のアクセサリーを制作することができます。あなたは葉の状、花の形、楕円型、菱形、星形、四角形、クローバー形、三角形、ハート形などの形状を選択することができます。色について、赤色、青色、透明、紫色、その他の選択することもできます。アクリルビーズのサイズは3ミリメートルビーズから38ミリメートルビーズまであります。多面的、滑らかな面すべてあります。あなたの好みによって選ぶ方が良いです。

 

プレキシガラスとして知られているアクリルは、独特な物理的性質を持っていて、重量は最高級の光学ガラスの半分です。アクリルの色は、時間の経過または長時間露光に従って薄くなることができません。アクリルビーズは、中性洗剤とぬるま湯で洗浄する可能です。

 

もっと多くのアクリルビーズが欲しいなら、ビーズショップへ見に行くことができますよ。