pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

利用可能なアクリルビーズのタイプ

一般的に、アクリルビーズは、クラフトのプロジェクトに役立つ機能に基づいて分けられます。アクリルビーズの主な種類は以下あります。

 

スペーサービーズ  これらのビーズは、形が単純で、値段が安いです。スペーサービーズは、プロジェクトを完成するために使用することができ、他のタイプと組み合わせることもできます。

エンドビーズ  これらのビーズは、プロジェクトを完了するために、ストリングの端に置かれます。

アクセントビーズ  これらのビーズは、スペーサビーズより少し大きく、より高いです。一般的に、プロジェクトに完全な外観を与えるためにスペーサービーズと組み合わされます。

ペンダント   これらは大きな玉で、焦点として使用されます。

 

使用可能な形状

ビーズショップでアクリルビーズは多くの異なる形状で提供されています。これらは塊状、ダイヤモンド、球体、ハート型、花、両円錐などの任意の想像可能な形式にすることができます。

 

色と外観

その形状と同様に、アクリルビーズもあらゆる色にすることができます。これは不透明、半透明と透明を含みます。外観について、独特な外観があり、例えば、アルファベットビーズ、これらのビーズは、プロジェクトを作る際に名前やメッセージを作成するために使用することができます。あなたがビーズ卸を通して全てのアルファベットを付けるアルファベットビーズを買えます。

 

あなたが良質なアクリルビーズを購入したいですか?中国の ビーズ問屋のpandahallを推薦します。