pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

アクリルビーズを購入する際に考慮すべきポイント(1)

全てのアクリルビーズは、同じに製造されるとは限りません。低品質なビーズを製造するメイカーがあり、高品質なビーズを販売するビーズショップもあります。そのため、次のクラフトプロジェクトのためのアクリルビーズを購入する際には、重要な要因のいくつかを検討することが必要です。

 

ここに、アクリルビーズを買う時に、あなたが気をつける必要のあることがあります。

 

サイズ

任意のクラフトプロジェクトのために、ビーズのサイズは非常に大切です。したがって、アクセサリーデザイナーはサイズを確認する前に、プロジェクトのすべての要素を考慮することが不可欠です。たとえば、豪放なネックレスを作る場合、大きいビーズが適合であるかもしれません。ブレスレットである場合には、小さなビーズが最良の選択かもしれません。これらのビーズのサイズにおいて大幅に異なりますが、ほとんどは4-8ミリメートルの間にあります。しかし、それらは容易に入手可能です。したがって、全てのサイズを見つけやすいです。ビーズのサイズは、クラフトプロジェクトに大きな影響を与えることができます。だから、アクリルビーズを買う時にビーズのサイズを考えなければなりません。

 

形状

アクリルビーズは、合成材料から作られているので、色々な形状に作りやすいです。そのため、アクリルビーズビーズ形状は大幅に異なります。現在、入手可能なアクリルビーズはほとんど円柱、ボール、キューブなどの幾何学図形です。汎用性を持っているので、これらのビーズもハート、靴、蝶、花や天使などの特徴的な形状に加工することができます。それらが利用可能で、様々な人気の選択があります。

 

あなたがハンドメイドの愛好者なら、お金を節約するようにビーズ問屋から安いビーズ卸することができます。