pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

アクリルビーズを購入する際に考慮すべきポイント(2)

アクリルビーズを買う時に、あなたが気をつける必要のあることを紹介し続けます。

 

穴のサイズ

前述のとおり、すべてアクリルビーズは等しく作るとは限りません。表面から完璧に見る場合でも、適切に繋ぎできないなら、ビーズアクセサリーを台無しにすることができます。同じ大きさの穴を持っていないか、真ん中に穴を持っていないのアクリルビーズがプロジェクトに悪い影響があります。これは低品質なアクリルビーズとの共通の問題です。したがって、あなたがアクリルビーズを購入する前に、特にビーズ卸する時に、穴の同じサイズとビーズの真ん中にあることを確認することが必要です。あなたのプロジェクトや使用するコードと一致するビーズを探してください。細かいワイヤーやコードを使う場合は、小さな穴のビーズを選ぶことができます。サテンリボンを使う場合は、大きな穴のビーズが適しているかもしれません。

 

テクスチャー

ビーズの全体的な外観を向上させることができるように、多数の人々はビーズのテクスチャーは非常に大切だと思います。より重要なのはこれらのビーズはアクセサリー作りに使用され、着用者に楽しい経験をもたらす必要があることです。テクスチャーは人工的であるので、それらは天然物質から作られたビーズより制限されています。どんな種類のビーズを選択しても、あなたのプロジェクトに適合すれば良いです。

 

あなたが良質なアクリルビーズを購入したいですか?ビーズショップのpandahallを推奨します。中国の最大のビーズ問屋として、pandahallのビーズは安くて良質です。