pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

アクリルビーズを卸売するか?それとも自分で作るか?

多くの人がDIYが好きです。自分でアクリルビーズを作ることがアクリルビーズ卸より安いかどうか調べようとします。

 

あなたの家で作業することができる所を持っている必要があります。ビーズ作りに使うアクリルエポキシキットは密閉の場所で有毒ガスが発生することができるので、あなたの作業領域がよく換気する必要があります。必ず作業している部屋に多くの新鮮な空気を入れかえることができます。

 

自分でアクリルビーズを作ること場合、あなたが必要な色、サイズと形状のビーズだけを作ることができますが、お金も時間もかなりかかます。自宅でアクリルビーズを作るなら、手に付着する成形粘土を維持するために使用するタルクのコスト、プラスチシンのコスト、アクリルのコスト、ワイヤーのコスト、需要の色のビーズを作るために必要な染料のコスト、オーブンのコストなど他のコストを支払わなければなりません。これらすべての費用と時間に追加してから、アクリルビーズ卸はより良い選択であるかもしれません。

 

時には、大きなお金を節約するからではなく、アクリルビーズを作る挑戦を楽しむので、私たちは自分で作ることに決めます。あなたは身をもって経験したいなら、少なくとも一度は自分でアクリルビーズを作る必要があります。

 

アクリルビーズを卸売することは、自分で作るより経済的で安上がりです。アクリルビーズ卸は、オンラインビーズショップから注文することができます。あなたもビーズ問屋から多くの安価なビーズを得ることができます。