PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ビーズの種類

市場にはビーズは、多くの異なる種類があり、ガラスビーズ、アクリルビーズ、木製ビーズ、金属ビーズ、天然石ビーズと他の種類などがあります。

 

ガラスビーズ

ガラスビーズには多くの長所があります。例えば、ガラスビーズから作ったアクセサリーを付ける時に気分がよいです。天然石のように見えますが、価格がより安いです。ビーズショップで見つけるビーズの大部分はガラスです。

 

アクリルビーズ

アクリルビーズは汎用性を持っていて、多くの異なる形状に成形することができます。アクリルビーズは、大量に作るのは簡単です。だから、値段が安いです。あなたはビーズ問屋から良質なアクリルビーズ卸をすることができます。値段が安いので、お金を節約できます。

 

木製ビーズ

木製のビーズはアンティークの感じがあります。濃茶色の木製ビーズが最も人気があります。購入する際に、あなたのデザインによって決まります。

 

天然石ビーズ

あなたはアクセサリーを作るための予算が低い場合には、最も良い選択はアクリルビーズとガラスビーズかもしれません。一方、あなたは十分な経費がある場合には、おそらく天然石ビーズとクリスタルビーズはより似合います。本物の天然石と模造天然石は、非常に人気があります。

 

クリスタルビーズ

クリスタルビーズは最も綺麗なビーズだと思います。ブリンブリンの光沢を持っています。たくさんの女性はクリスタルアクセサリーが好きです。スワロフスキークリスタルは最も有名なクリスタルビーズの一種です。スワロフスキークリスタルが高いですが、とても綺麗で、収蔵の価値があります。