PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

スペーサービーズについて

ビーズアクセサリーを作る時に、作品を充実するために、適切なビーズが必要です。スペーサービーズはネックレス、ブレスレットやイヤリングにディテールを追加するために特別な役割を発揮します。バレルビーズと異なり、スペーサービーズはより小さく、より魅力的です。1個または2個を置いて、あなたは、スペースを節約するだけでなくて、より魅力的なディテールを持っています。

 

スペーサービーズは映画の中で背景音楽のようなもので、完備のアクセサリーを作成するために不可欠です。しかし、あなたがビーズ卸するときに、これを忘れがちです。金属、天然石、アクリル、ラインストーン、純銀、チベット銀および他の多くの原料をスペーサービーズを製造するために使用することができます。

 

スペーサービーズは様々な大きさ、厚さ、形状があり、あなたは想像力を発揮して、設計を変更することができます。スペーサービーズは、、あなたのデザインの外観がよりプロフェッショナルにします。

 

スペーサービーズは、必要なビーズの数を減らすことによってお金を節約することができます。アクリルビーズは最も良いスペーサービーズの一種です。種類が多くて、価格も安いです。

 

あなたのデザインをより完璧するように、あなたがビーズショップからビーズスペーサーを購入することができます。